--.--.-- --:--|スポンサー広告
2017.01.30 11:34|未分類
皆さん元気ですか❓
あぁぁ〜早く暖かくならないかなぁ…もう寒いのは大嫌い!こんなに冬が嫌になるのは初めてなイーコです。夏が待ち遠しい。
私は年末年始と、今までにないくらいユックリした時間を過ごしてました!これぞ充電っっ‼︎と感じのお休み。
そしてそして…春ライブに向けてマキちゃんとランチ会議をして参りました。

早くみんなにもお伝え出来るように、つめていきますねっ♫
2016.11.08 09:52|未分類
昨日は沢山の方にライブ聴いていただけて
本当に嬉しかったぁぁ〜‼︎
お仕事早めにきりあげて観に来て頂いたり、
美味しいお菓子までプレゼントで持って来て頂いたり、
口ずさみながら通っていただいていたり、
恥ずかしそうに立ち止まって観てくれた中学生男子達、
あたたかい言葉と手で何度も握手していただいた紳士なお爺様、
『早くおうちに帰りたい〜🎵って曲入ってるCDはどれかね❓』
ってCDをお持ち帰りしていただいたり、
さんちかで働いてはる方も出て来て聴いて下さっていたり。
本当にありがとう。
そして、この場にお誘いいただいた尊敬するシンガーshinさん
さんちか夢広場の関係者の皆様
感謝でいっぱいです。ありがとうございました‼︎

2016110809390840c.jpeg
こんな素敵な場所ですよ〜

20161108093907806.jpeg
さんちか夢広場で沢山イーコCD流していただきました

20161108093905e52.jpeg
リハ中ですよ〜
2016.11.01 20:00|未分類
11月7日(月曜日)のライブ🎵
詳細ですっ‼️
是非お時間ある方、お買い物帰りに、お仕事帰りに、
お越し下さいませ‼️
20161101195258d99.jpeg
当日はこのポスターが、さんちか広場内に沢山貼られているとの事です🎵
嬉し恥ずかしです。

11月7日(月曜日)
場所 三宮さんちか広場
時間 16時〜と18時〜の2ステージです。
観覧無料です!
2016.10.31 15:20|未分類
寒い…
こんな急に寒くなられたら困りますよね‼︎
早く春にならんかなぁ〜って
まだ冬にもなってないけど(笑)

明日から11月。皆さんお元気ですか?
私は、毎日楽しくママしております‼︎
…そろそろ歌いたいなぁ〜
なんて思っていたら、なんと誕生日に演奏の
オファーがっっ⁉︎嬉しいプレゼントいただきました。
こんなに早く産後歌わせていただけるなんて幸せです‼︎
ありがとうございます‼︎

来週ですが
11月7日(月曜日)
三宮のさんちか広場という場所でイーコ✖️金岡摩希で
ライブ決定しました🎵
詳細は決定次第アップします‼︎
三宮方面に来られる方は是非聴いていって下さいね‼️
20161031151606c57.jpeg

2016.10.20 11:41|未分類
今日17時58分から放送の奈良テレビ「ゆうドキ!」
にイーコのアー写やライブ写真を撮ってもらっている
都甲ユウタが出演します。
生放送で撮影もするみたいです‼︎
奈良の方は是非ご覧ください‼︎
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:Ecoいーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

