FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.25 11:07|未分類
その通り!!
土、日、月(今日)、いろんな場所での幸せに行って来ましたの。
yukisyauru 002  yukisyauru 004
                    なんと10年愛をつむいできた2人。

まずは、土曜は新幹線でビューンと東京の、いとこちゃんの結婚式。
yukisyauru 0062人の笑顔は、こんなにたくさんの笑顔に広がって。
当日「歌って!」と突然の指令。
定番の曲をココロ込めて贈りました。
・・・そりゃ~うちのパパちゃんも飲み過ぎてふっらふっらぁ~になるよ。
まだ幸せに浸っております。今日のうち。


そして次の日、日曜は、ビューンと大阪の「シャウル・デッサン4周年記念パーティー」
初の、ヘアーShowのバックでお歌をうたう。
eco_04.jpg
この瞬間に目の前、横でモデルちゃんの髪の毛をチョキ&デザインされてます

なんて素敵パーチィー。
いつもこの人達にキレイキレイしてもらってNewな自分を見つけてもらってて
そんな人達の大切な日。
この日は、すごく緊張ってよりも、どうやったらshowの一員として混ざれるか
メチャ心配だったんやけど、いろんな人からの嬉しい声で「あっ!出来たんや!!」
って本番が一番気持ちよく歌えたんよ。
yukisyauru 010モデルちゃんとEco(ちびっ子だぁぁ)



うち歌をやってて良かったぁぁ
こんな素敵な2日間に、大切な日に歌で参加する事が出来て幸せさんです。


そして今日は3日目・・・・・お友の結婚式にこれから行ってきまっっす!!





スポンサーサイト
2008.08.21 12:51|未分類
images.jpg
お手紙が届きました。
彼女は、うちと同い年。ちびっ子2人のママ。
そして突然東京の大学に受かってメデたくハンカチ王子と同期になった。
そんな彼女からお手紙が来た。
「素敵な論文が書けたからご褒美にハンガリー旅行中。」
自分に真っ直ぐな人。素敵すぎるっ。

うちの音たち(前バンドのコトノハ)も共に連れて行ってくれているらしく、
うちも気分はハンガリー。

不思議な出会いで、逢ってからの時間の長さなんて関係なし、お友達?
なんかこの言葉にもピッタンコッ!!て、こない人。
不思議な関係なの。前世では、繋がりが深かったのかなぁ?
小さい頃だと離れると途切れてしまうこの関係も、今は何処かに彼女がいる。
これが、大人女子の関係なのかしら。

話たいねぇ~いろいろ。

2008.08.16 22:44|未分類
自ら花火するのは久しぶりでも、打ち上げ花火は毎年何処かで観覧しているワタチ。
だって、日本の夏ですもの。
今年は地元奈良の花火に行ってきたんやけど・・・行くのに1時間くらい。
なかなかの山越えで、五條の吉野川花火へ。

実は・・・楽しみ半分、花火が怖かったりする。忙しい乙女心。
邪魔なビルとかもないしね、気持ちもたかぶっててドンドン前に前に、なので
余りにも花火が近すぎて、爆音と「こっちに来る!」っていう妄想が邪魔をして毎回慣れるまで
10分くらいかかる。
だけど、感動もするの。
その場所で今日は、光と音楽が花火と融合する2日目だったらしい。来年はこっちなのだ。
hanabi1 001      hanabi1 002

はぁぁぁ~今年も花火キレイやったなぁ~。

って、帰ってその日最後に目にしたのは、黒いアノ奴。
夜中に「きゃぁぁぁぁあ!!」って叫んでしまい・・・怒られて寝ました。

2008.08.13 13:20|未分類
今年初の花火。
hanabi・・・・・1番花火を楽しみにしてたお友達のbaby乙女ちゃん。

なのに、1度も花火を持つ気配なく観覧しながらハシャイで何度も転倒しながら
「大丈夫・・・だと思う。」
って、オモロ発言満載。
「思うって」何ぃぃ(笑)おもろカワユサが、またまた倍増したよ。
それを横目に大人たちは、線香花火で勝負。
最後までポトッッて落ちないように、火が消えるまで大事に見守れるか勝負。
なんて静かな熱い勝負!!
hanabi1_20080813132832.jpg
花火師の心を掴んだものだけが、勝つのだ。


2008.08.07 23:55|未分類
夏といえば……何故か恐怖ものを観てしまう。

そんなうちは、中学生まで夜灯りが付いてない2階には
1人で上がる事が出来ない小心者。
今でもお化け屋敷に、全くもって入る気などカケラもないくらい。
なのにどうしても画面映像やと観てしまうねん、
昨日は「口裂け女」というものに夜中くぎづけ。
kuti.jpg
くぎづけになったものの自分のメール音にビビりまくり…
それから終わる手前に、この後お風呂にはいらなければならない事に気づき………ドーン。
常に目を開きながら何度も振り返りながら入ったよ。

そして、うちは口裂け女になれるアイテムをちゃっかり持っている、チーン。
黒髪ロングなズラなのだ・・・・。
zura.jpg

2008.08.04 11:38|未分類
最近音楽を聴いて泣いたぁ?
うちは昨日、その人が声を発した時にまず出そうになった
涙を必死に堪えた。
そんで一日が終わる最後まで楽しんでいた自分がいた。

奈良にある撲木(アラキ)っていう田んぼの前に建つ美味しいパンが食べれる場所。
araki.jpg
美味しいパン、蝉の声、夕空、扇風機、豆球
なま声でウタう彼女。マイク無し。
ココロのお守りになる。
nuu.jpg

たっくさんたくさんの栄養をもらって、それを蓄えたものが実になり花にして
また他の誰かに栄養を受け取ってもらえるように、
そんな1人になることが出来る女性になりたい。



2008.08.01 22:26|未分類
さっきポニョを聴きながら和んでたら
ボンボン・・・・ボっ。
まさかの奈良に居ながらPL花火の音だけ楽しめる系?
ここまで届くという素晴らしいPL花火さん・・・もしや観たいって思い込みで
聞こえるのかしら。ホホホ・・・。

実は昨日、度胸試し?に近いかたちで、前にお世話になったOne Dropっていう
お店に何とまたウクレレを抱え、産まれたての馬のように震えながら
1人飛び込みライブに出て来ました。

ウクレレ。
・・・・・・・はい。まだ楽しいだけの初心者ですが、何か!!

そしてもちろん、初心者なりのものが出来上がり。
久々に夜寝れへんかったよ(笑)
『何年後か』にウクレレ一本でリベンジしますっっ!
なんてたって今は、歌いたいんやもん。

そんなEcoの、うれしはずかし初Liveが決まりました~♪
9月10日(水) 南堀江knave
(サポートピアノ 金岡摩希しゃん)
詳細はNewsに決まり次第アップします。
deux27.jpg

昨日のうちも、現在のうちやから、受け入れて頑張るぞぉぉ~父さ~ん。
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Ecoいーこ

Author:Ecoいーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。